男性看護師による男性看護師のためのサイト「漢護師」

ようこそ

ようこそ!大阪で働くナースマンを紹介しているサイトへ!!最近ナースマンと言う言葉が多くなってきているとは思いませんか?というよりも、もともとナースと言うお仕事自体が力仕事なんですよ。そして、それに男性が入っていないとなると女性もそらくたびれてしまいますよ…男女雇用機会均等法などで制限が加わり、男性も看護師として活躍できるようになったんです。そして、上記の事情もあり、需要が増えているのです。

まず、その男性看護師がどれほど必要とされているのかをこちらのサイトを見て下さい。こちらはのディースタッフは看護師の転職応援求人サイトです。転職にも男性を募集していることが見て解るでしょう?このように、今や男性が看護師として働くのはもう通常になってきています。そう、デフォルト化になっているのです。そうした時代の背景を経て、私達1984年に設立した株式会社「OsakaTommysfridaycompany」はこの度このサイトを通じて多くの男性看護師をご紹介していこうと思います。

単に、看護師の転職先を探すのでは他の転職サイトと同じようになってしまいます。そこで、ここではしっかりとその職場の魅力を伝えるとともに、男性看護師を募集している病院の求人情報まで掲載しちゃおうと思っているのです!あまりそういったサイトってないじゃないですか。だからこそここのサイトを見て男性で看護師を目指している方!必見で見て欲しいのです!

運営スタッフ細島の紹介

代表を務めている細島です。よろしくお願いします。

女性ですが、今の看護業界には男性の力が本当に必要だと思っているのです。そして、時代はその流れになろうとしている。私はそうしたことを経て、このサイトを通じて色々な病院を紹介していこうと思います。

運営スタッフ鷹ノ木の紹介

このサイトのデザインを担当している鷹ノ木です。

外国人のように見えますが、生粋の日本人なんです。もちろん、デザインだけじゃなく代表に負けないくらい足で病院情報をかき集めたりしていますよ!多くの病院の情報をあなたに届けて良いサイトって言われるようにしたいですね。

最新の取材記事

運営スタッフ代畑の紹介

このサイトの企画を担当している代畑です。

サイトってのは止まっていたらそのまま凍結してしまいます。そういったことを防ぐためにも私達は日々改善を行わなければなりません。時に厳しい修正の企画を揚げたりしてますし、もちろん取材にも言っています。

最新の取材記事

運営スタッフ螺の紹介

このサイトのシステムエンジニアを担当している螺です。

このサイトは他のサイトに比べては珍しいなんと地図検索システムを導入しています。この地図を使ってどこの病院で男性看護師が働いているのかが解るようになっているんです。そして募集している求人も解ります。

最新の取材記事

運営スタッフ鷹居の紹介

このサイトのラップを担当している鷹居です。

よろしくYOROSHIKU!このサイトでラップで職場の雰囲気を盛り上げーる役を買ってで~ている私です。みんなからお調子者って言われていますが、これがまさにムードメーカー!ってな感じでよろしくデース

運営スタッフ浅口の紹介

ディスクジョッキーを担当浅口です。

このサイトの皿回しを担当しているのがこの私!職場に流れる素敵なサウンドを届け、あなたの心に響く!音楽を後に提供できればと思ってまーす。この会社の中で唯一の外国人デース。

運営スタッフ味野の紹介

プログラム補佐を担当している味野です。

主にPCの修理などを担当しているのがこの私です。というのも、私…プログラマーの卵として今働いているのです。看護師さんの取材先に言ったりいろいろなことをして成長していってます。

運営スタッフ高野倉の紹介

コーディング補佐を担当している高野倉です。

HTMLという言語をしようしてサイトの制作をしています。このプログラムとともに、取材者と同行して写真の撮影なども行ったりしています。なかなかいい写真が無いので困っているのですが…よろしくです!

運営スタッフ足永の紹介

相談役の足永です。

代表補佐を主にしいてます。気に入った病院(通院している)病院を主に巡って気に入った病院を紹介しています。夜は写真にあるようにバーで演奏をしています。そんな年老いた私ですがよろしくお願いします!

運営スタッフ母ケ野の紹介

副担当をしている母ケ野です。

代表が取材に行っている間、会社を守っているのがこのあたしです(自称ですが…)また、プログラマーと共にこのサイトの更新を行ったりもしています。そしてもちろん取材したりもしていますよ。

最新の取材記事

Copyright © 2017 男性看護師による男性看護師のためのサイト「漢護師」 All Rights Reserved.